戻る


■削除内容の確認画面■

  [5] Re: WELCOME BACK! フナゾー 投稿者:t 投稿日:2003/05/26(Mon) 21:30

ピッチの周りはぐるりと金網のフェンスに囲まれ、しかも植え込みまでありました。あれにシートを掛ければ、簡単に非公開練習ができますね。>馬入ふれあい公園サッカー場

おかげで、僕たちから反町監督までの距離は3〜4メートルといったところで、試合中の指示や独り言をばっちり聞くことができました。

ところで、この試合には、TeNYが取材に来てました。フナゾーの特集を作るんだそうです。試合前に公園のテーブルで昼飯を食べていた僕たちは、インタビューを受けてしまいました。うーん、僕の親はライバル曲に勤める人間なのだが…(苦笑)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: