戻る


■削除内容の確認画面■

  [7] Re: うわーーん 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/05/26(Mon) 22:59

とりあえずほっとしたんですけど、ニュース見てると、ずっと余震が続いてます。
今夜は眠れないんだろうなあ・・・。

涼さん>
正解、正解。
地震になったら最寄りの階でとにかく降りるべし>エレベータ
仙台では、ホテルのエレベータに閉じこめられた人がいたらしい。

もとさん>
大分っすかー。遠いものねえ・・・(涙)
ケータイも繋がらないのは同じだと思われ。
でも通信手段は複数あったほうがいいかもね。
あと、NTTの災害伝言サービス(?)っつーのも、日頃から使い方を
覚えておく必要があると思いました。

190>
25年前の6月に「宮城県沖地震」っていうM7クラスの地震があって、
その時は死者が出たり家が倒壊したり、かなりの被害だったですよ。
うちの実家もかなり歪みました(苦笑)
で、宮城県沖ではM8級の地震がかなりの確率で起きる、と予測されてるようです。
まあ、日本列島に住んでたら地震からは逃れられないような・・・。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: