戻る


■削除内容の確認画面■

  [19] Re: HIROBAしらんのかい?なかちゃん遅れてるもなぁ・AWAY札幌戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/06/02(Mon) 10:34

まあ、なんですけど。
こんなHPでも、一応アクセスログなんていうのを取ってるんですけど。
一昨日の夜あたりから俄然、北海道の方のアクセスが増えていまして(苦笑)
新潟にはどれだけアホなサポーターがいるのか、探しに来てるのかしらん。
とか思ったりして。

おばちゃんはテレビでしか見てないから、よう分からんよ。
両サイド下がりすぎちゃうか、とか、勝夫先生(と丸山)が堀井に仕事させなかったとか、
あのFKは止められんやろ(壁が割れる。モーセか、お前は)とか。

で、もしTV観戦しかしてなくて応援に文句言ってる人がいるのだったら、
笑ってあげる、思いっきり。
だって、音の拾い方が極端だったもの、きのうの中継。
中継の都合で声援が大きくなったり小さくなったりしてるのであって、
別にコールリーダーが変なところで盛り上げてるとか、そういうことでは
ないんでないの?

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: