戻る


■削除内容の確認画面■

  [11] Re: 【Localism】サポーターズCDを語れ【初日完売】 投稿者:ぽん 投稿日:2003/08/04(Mon) 22:10

こんにちは。じゃなかった、はじめまして。
サウロやナシメントどころか慎吾がいた時代も知らない(コラ)30代の男です。

そんなニワカの私にとって、開門前にライナーを読み終えたときに
感じたこと。それは、
「このライナーだけで1500円の価値がある」

御年19歳のナウロさんが浴びた好奇の質問は、新潟人なら一歩
県外に出ると誰もが一度(だけではすまないが)は聞かされ、え
も言えぬ屈辱というか何とも言いがたい気分にさせられてしまう。

新潟人としての己のアイデンティティがよーわからんまま、
今日に至っている人々(私を含む)にとって、アルビレックス
新潟サポーターとしてのみならず、新潟人としてのアイデンテ
ィティを、そして新潟人の誇りを確認させてくれた【Localism】

製作に携わった全ての皆様に心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

話は変わって。
某月某日某所で呑んだくれながら聞いたときから気になっていた
「あの曲」
ビッグジャージ行進隊に参加した私はリハーサルで流れてきた
「あの曲」を聞いたとき、心の中で万歳三唱しちゃいました。
思わず周りの行進隊参加者に「コレ○○だよぉ!」と叫びそうに
なりました。

リハーサル&本番で「あの曲」を聞きながら行進中に思ったこと。
「いつの日かココでPENPALSのライヴやってくんねぇかなぁ」
それが早くも実現するとはうれしい限りです。

>管理人様
こんなニワカ者の書き込みがこの掲示板にふさわしくないと判断された
場合は削除していただければ幸いです。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: