戻る


■削除内容の確認画面■

  [26] Re: 【Localism】サポーターズCDを語れ【初日完売】 投稿者:ぽん 投稿日:2003/08/07(Thu) 07:10

はい。清五郎の芝の感触を堪能させていただきました。
VAMOSは、BGMはよく聞こえたのですがG裏の声はBGMとの区別が
つかなかったといいますか、ビッグジャージを段取り通りに動かすことで頭が
一杯だった故半ば「耳日曜」(古!)状態だったのです。ゴメンナサイ(^^;

VAMOSが流れてピッチから出た後、しばらく待機していたときに気付いたことですが、
ピッチ(フィールド)ではG裏の声量がすんごくデカく腹に響いて鳥肌モノでした。
普段はビッグフラッグお広げのためバックスタンドで試合前練習の応援を
聞いてますけど、そこにいるときに聞こえてくる声量をはるかに上回ってました。

あと、音響効果もスタンドを上回ってました。
スタンドにいる客よりピッチに立っている人のほうがクリアでデカイ音が聞こえる
というまさに選手たちに「俺たちのホーム」と感じてもらえるスタジアムであること
に気付いた週末でした。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: