戻る


■削除内容の確認画面■

  [32] Re: 【Localism】サポーターズCDを語れ【初日完売】 投稿者:ジャミ 投稿日:2003/08/09(Sat) 01:13

ミート君に釣られてみた(笑)

いや〜スタジオだと原曲よりもテンポが遅く感じたりしてたんですが、実際聞いてみるとホント速い。
スタジオには良い意味でも悪い意味でも魔物が住んでますな。
という事でナウロPすいませんです。

ミート君のVAMOS話に補足すると
「wow wow」の前に気持ち一拍休みを置くとさらにいい感じ。
(ウン)うぉーうぅーうぉ (ウン)うぉーうぅーうぉ
みたいな感じで。

そして真ん中の「うぅ」はスタンハンセンが縄を振り回してるイメージで歌ってみてください。
(ますます分からんな) 

って話は変わり別スレッドにあったけど、わたしは犯罪者顔なのでしょうか?!
この顔みたら110番。
「うぅ〜」(←サイレンの音をイメージ)


「うぅ〜」がPOINTです。



この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: