戻る


■削除内容の確認画面■

  [23] Re: 新潟祭のオオトリだ!HOME水戸戦![なんとPENPALSが…] 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/11(Mon) 20:49

>ここは仙スタでも味スタでもない

あー、私はそれは思わなかったなあ・・・。
メインとかバックから見てたらそういうふうに思ったんだろうか・・・(自問)
どこと比べて、とかそういうんじゃなくて、回りでひろがっていくタスキを
みてて「おいおい、違うぞ。タスキってそういうふうに持つんじゃないぞ」って。

広げた方がキレイ、とかいうのは、もしかしたら主観の問題なのかも
しれないから、感覚が違うのはしょうがないとして、「私は」タオル
マフラーやゲーフラや、さらにはエルビスの「歌声の上」にタスキを
かぶせちゃうのは是非やめて欲しいと思う。いじょ。

そんなことより。
PENPALSのライブ、どうでした?
私、「ラブソング」は聞き逃したんですけども。

プロのアーティストが、自分のオリジナルの楽曲の「替え歌」を、
本人自らわざわざ歌ってくれるなんて、相当すごいことでしょ?
普通に考えたら、ありえねー光景じゃん。
あのミニライブが実現した経緯とか、いろいろ考えるとね、今の
ウチラのG裏ってすごいなと、ホントすごいなと、思うわけですよ。
こんな幸せな思いができるなんて、ねえ。

っつーことで、「ラブソング」の感想も求む。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: