戻る


■削除内容の確認画面■

  [] 【ああ夏休み】It's all right!湘南AWAY【花火】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/08/12(Tue) 12:27

個人的には栗原圭介に期待。
何故なら…湘南戦にやたら張り切るから。

  [1] 無題 投稿者:ミート君 投稿日:2003/08/12(Tue) 12:29

えっ!!平塚って湘南だっけ!?

↓レッツC調言葉に騙され↓

  [2] Re: 【ああ夏休み】It's all right!湘南AWAY【花火】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/12(Tue) 17:31

アルビ系サイトなら、こっちのスレがメインだろうが。
  [3] Re: 【ああ夏休み】It's all right!湘南AWAY【花火】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/13(Wed) 21:51

だから、今週はこの話題がメインで。

さて、湘南戦のスタメンは?

やはりFWは船越&栗原で、湘南に喧嘩を売る。
そして、栗原ゴールではまいちが困る。
これに1票。

  [4] Re: 【ああ夏休み】It's all right!湘南AWAY【花火】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/14(Thu) 11:27

でも今週の本スレはここ。
  [5] Re: 【ああ夏休み】It's all right!湘南AWAY【花火】 投稿者:お猿 投稿日:2003/08/14(Thu) 14:55

湘南戦、元湘南3人衆の健太郎がクロスを上げ、船越が落として、栗原がゴールして、
はまいちが困るに1票(笑)

  [6] Re: 【ああ夏休み】It's all right!湘南AWAY【花火】 投稿者:アイアン 投稿日:2003/08/15(Fri) 22:29

それよか、明日は平塚のカレーにありつけるかどうか不安だよ〜。
前回行った時も売り切れてたんだよん…(泣)

とゆーわけで、明日は新幹線でUターンラッシュ初体験(きゃ)

  [7] Re: 【ああ夏休み】It's all right!湘南AWAY【花火】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/15(Fri) 22:55

そして私は寄生虫。
もとい、帰省中。
明日は元気に念仏唱えに逝ってきます@ベスパ。

  [8] Re: 【ああ夏休み】It's all right!湘南AWAY【花火】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/08/16(Sat) 08:55

ただ今平塚のロイホ
徹夜して運転してきましたが何か?

  [9] Re: 【ああ夏休み】It's all right!湘南AWAY【花火】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/16(Sat) 12:48

俺たちの山口も hamaも湘南に行かないってホントなの?
  [10] Re: 【ああ夏休み】It's all right!湘南AWAY【花火】 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2003/08/16(Sat) 15:31

平塚は雨、寒い(T^T)
  [11] Re: 【ああ夏休み】It's all right!湘南AWAY【花火】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/16(Sat) 16:54

DANDYも平塚にいるのね(泣
ベスパは蒸し暑いです

  [12] Re: 【ああ夏休み】It's all right!湘南AWAY【花火】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/18(Mon) 12:17

日曜日、とにかくスカパーの午後4時放送には間に合わせようと、113号線を
とばして帰ってきました(しかし、飯豊で牛串を食べるのは忘れない)。
ようやく間に合って、ビデオのセットも終えて、ふう一休み。ここでワインを
開けちゃったのが大間違い。そのまま放送終わるまで爆睡。てか、放送終わっても
爆睡(笑)

ってことで、管理人は湘南戦をまだ見ていないのだ!
がーーーー!!

  [13] Re: 【ああ夏休み】It's all right!湘南AWAY【花火】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/18(Mon) 23:12

ようやく見ました。
(うちはちゃんと映ってたよ>Dandy)

結果知ってるせいもあったけど、守備がきちっとしてて安心してられた。
これって大したもんじゃん。安定してるよねえ。ねえ?


それにしても、あの、バックスタンドを埋めたオレンジの壁はなに?
わさわさ揺れるし。大雨降ってるってのによぅ。

君たちって一体なんなの?ヴァカですか?(笑)

話は変わるというか、実は繋がってるんだけどさ。
エルビスの原詞ね(なんだよ、その話かよ)。
いま歌ってるのが確か3番くらいの歌詞なんだけど、私が頭に描くのは1番。
大体の意味は

賢いヤツは言う、そんなに夢中になるなんてアホだと。
でも、僕は君を好きにならずにいられない
                    (チョー意訳)

「オーオーオー」って歌ってる時も、いつもこの思いを胸に歌ってた。
こんなに夢中になるなんて、うちらはアホだよ、ヴァカだよ。でも
アルビを応援せずにはいられない。
たぶん、これをスタジアムで歌おうって提案した人も、この歌詞が
あるからこそこれを歌いたいと、そう思ったんじゃないのかな・・・。
(どうなの?笑)

まあ、あれだ。
I can't help fallin' in love with you.
私はこれを口に出して言いたい!
それだけだ(笑)

警告 !

このメッセージはスレッドのトップになっています。

このメッセージを削除すると、すべてのレスメッセージも

一緒に削除されてしまいます。

それでも削除しますか?


Delete Key: