戻る


■削除内容の確認画面■

  [5] Re: お盆は仏壇。仏壇なら白根!ジモティなら練見だっちゅーの。 投稿者:ミート君 投稿日:2003/08/21(Thu) 14:22

ジモティではないのですが白根の話していいですか?

白根は果物に目がいきがちですが肉タウンです。
素晴らしいポテンシャルを持つ店の宝庫なんです。
ステーキハウスユダ(国道七号沿い)
わかどり(鷲の木新田?大野橋のたもと)
はその道においておそらく新潟一でしょう。
ユダは当たりがくると奇跡的なレベルな肉にめぐり合えます。
ミックスベジ、ポテトと付け合わせも王道だ。
わかどりは20年前ほど前から肉が変わったのが残念ですが。
それでも他よりは断然まいうーです。スパイスが。

焼肉屋もレベルが非常に高い。

あと白根の仏壇は正直…あれなんですがね・・・
寺ですよ。寺。寺が素晴らしい。
ほんとうに。早く入りたいくらいに。

サッカーもいいんですけどね。肉と寺に注目なんですよ。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: