戻る


■削除内容の確認画面■

  [14] Re: 【真夏の】HOME広島戦【天王山】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/25(Mon) 01:01

ダメだし続きのこのスレッドだったので、一時はどうなるかと思いましたが、
どうよ!強かったじゃん、アルビレックス新潟!
Dandyが、待受をファビーニョに変えただけのことはありましたね(笑)

ファビってそっくりかえって走るでしょう?
あれでなんで速く走れるのか、不思議、不思議。
足の回転が速すぎて上半身がついていかないのか(んなバカな)。
とにかく、抜き去っていったよねえ・・・。
山口のボレー。G裏で見てました(つか、跳ねてました)が、本当に
キレイでした。ゆっくり弾道が見えるみたいな。

とにかく、相手が広島だとか、新潟のスタメンが誰だとか、そんなこと
すっぽり頭から抜け落ちるくらいに夢中だった(酔ってただけか?)

で、両足つりました。案の定。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: