戻る


■削除内容の確認画面■

  [8] Re: 熱田、来た。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/16(Tue) 14:13

>熱田がどんな選手かよくわからないもんで

眉毛の薄い選手ですよ(殴)

さてリーグ戦も最終クールに入るわけですが、いまだに「まだかな」って
のはどうなんでしょう。せっかく獲得したんですから、すぐにでも活躍して
くれるもんだと思っていたんですけど。
新聞報道なんかを見ると、マサと熱田が交互にクロスを入れる練習とか、
激しいポジション争いが戦力アップに効果を上げているのは疑いない事実
だと思いますがね。

アピール合戦と言えばね、昨日マイダーリンと電話で話したんですけど、
こういう状況になってくると、今試合に出れるかどうかっていうことだけで
なく、昇格できたとしたら昇格後にこのチームに残れるかどうか、ってことも
選手にとって切実な問題になってくるわけですよね。J1で戦える。それって
すごいモチベーションになるんじゃないですかね。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: