戻る

■削除内容の確認画面■

[10] Re: 【タスキ】に限らず・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/27(Wed) 22:39

ちゃきんさん

>いや、真似したわけじゃないですぞ私は(笑)

実は、真似したのは私です>「言ってもいいかな?」(笑)

まったくもってちゃきんさんの書かれた通りで、ネット上での議論が
必ずしもG裏の共通理解にはなり得ないわけです(だからといって、
議論が無駄だ、という意味ではないですよ)。

それとは逆に、ネット上の議論が、あまりにも現場の実態とかけ離れる
場合もあります。現状・実情を知らないままに板上の議論に参加して
空論に走る。せっかく現場で解決されようとしていることが、板上の
議論で邪魔される・・・。
どうも、いま議論されつつある「並び問題」は、その傾向がでているような
気がしてなりません。

ネット上で書かれていることの何十倍、何百倍の議論が、現場では
行われています。行動を伴った提案がなされています。それが現実に
実を結びつつあります。「開門ダッシュ」問題とか、たぶん実際に
最前列に並んでる人なら分かると思いますけど・・・。

とまあ、そんなことをネット上で書いてる自分も自分なんですがね。とほほ。
ですので、「一応言いたいことを言う。しかし、現場のことを理解して」
というところで行きましょう。

>Dandy

累積警告って、他の掲示板にも適用されるんですか?(笑)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: