戻る


■削除内容の確認画面■

  [3] Re:ニイガタ 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/08/26(Tue) 21:03 <HOME>

BFのお手伝いをさせてもらうとバックからみるG裏は感動する。
何がって、ひとりひとりが自分のタオルマフラーを広げて今にも
燃え立つようなオレンジで埋め尽くされてる
あれは言い様の無いほどすばらしい、力がみなぎった美しさ
すごいんだよ。ホント鳥肌がたつ
みんなに見て欲しいね。自分たちのG裏を

他の人はどうかわからないけど、私は自分でエルビスを歌いながら、
これから戦う選手のために手をプルプルさせながらも大きく高くタオルマフラーを掲げる
「ガンバレ」マイチーム。
そしてそれは自分自身戦うぞっていう意思表示でもある。一緒に戦うっていう・・・。
だから私の上にタスキやBFが広げられるのは嫌だ
ちょっと言いすぎかなぁ。。。
きっとタスキを広げた人は何か意味があったのかもしれないからねぇ

ジジイさんが言ったよね、360°タオルマフラーで埋め尽くされたらって・・・
そうなることを望みたいなぁ。そんなホームになるといいな

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: