戻る


■削除内容の確認画面■

  [5] Re: 【タスキ】に限らず・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/08/26(Tue) 23:00

この、去年の川崎戦のことで、いろいろ分かったことがありました。

この時は、連続6試合勝ち星なし、という泥沼状態の時で、とにかくみんな
何とかしなければ、何か変えなければ、と焦っていたそうです。
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/y-nagisa/databank.cgi?mode=search&action=search&year=2002

なるほど確かにそういう試合でした。
(だからこそ、この試合で勝ってハルヲスウィングが生まれたんでした。なつかしいねえ!!)

そういうやむにやまれぬ思いから、タスキを広げてみよう、っていう話に
なったそうです。でも、実際にやってみたら全然よくない。これは酷い、
ってことで、それ以降やるのを止めたんだそうです。

そういう話を聞くと、ああ、なるほどねえ、と思うわけです。
みんな、いろんなこと考えながら必死に応援してるんですよね。
これまでもいろんな試行錯誤があったわけです。

だから意見を言い合うのを止めちゃいかんと。
思考をストップさせちゃいかんと。
そして、現場での努力を忘れちゃいかんと。
抽象的なんだけども、今はそんなことを思ってるとこですのん。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: