戻る


■削除内容の確認画面■

  [13] Re: イギョラ安英学スレ 投稿者:にいがみ 投稿日:2003/10/22(Wed) 14:15

>こないだのサテの名古屋戦に出たらしいね。
>見た人どうでした?英学は気合入ってました?

見てきたのでカキコします。最初は直樹とCBやってましたけど、無難にこなしていました。
時折アンディ並みのオーバーラップをしてフォローをボランチの栗原がカバーしていました(爆)
後半途中、右SBになってオーバーラップも見せていましたがイマイチかな(笑)
全体的に無難にこなしていたってのが感想です。まだ瞬間的な判断が遅いと思いました。
が、次節は丸山と先発が濃厚かと思います。直樹もハイボールに難ありだったし、アラケン
はポカ病が相変わらず治っていないし、光のCBは不安要素たっぷりだし。。。
いっそ「光−丸山−ヨンハ」の3バックもありかと思われますが、どうですかね?

Re:ミート君
順調に回復してます(笑)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: