戻る


■削除内容の確認画面■

  [9] Re: イギョラ安英学スレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/02(Tue) 21:54

「鶴」 と言ったら、やっぱり 「山 瀬」 でしょう。
これは定説です。

で、いま個人的に鶴を折ってるんですけどね。
前も書いたけど、「折る」という字は「祈る」字に似てるわ〜♪(笑)
折ってると、不思議に心が落ち着くんですよね。気持ちが集中するというか。

苦しいときには真正面からぶつかる、ってのが基本のような気もするけど、
ちょっと鶴なんか折ってみたりして、別のことに集中してみると、逆に
これまで見えてなかったものが見えてきたりして、解決の糸口が見つかる、
なんてこともあるかもなあと・・・。もう若くはないんだけど(苦笑)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: