戻る


■削除内容の確認画面■

  [110] Re: あったらイヤだなシリーズ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/10(Thu) 16:01

私の家って、青山のジャスコと白根のジャスコの中間点くらいにあるじゃ
ないですかぁ



  === ここで マジャコング 乱入 ===

  「私の家って、青山のジャスコと白根のジャスコの中間点くらいにある
  じゃないですかぁ」っていう女!
  はあ?
  「じゃないですかぁ」なんて言われても、おめえの家がどこにあるのか
  なんて知らねえんだよ!
  しかもだな。
  「あるじゃないですか?」って人に聞いてどうすんだよ!
  おめえは自分の家がどこかも分かんなくなった年寄りかよ!

  === マジャコング退場 ===


確か、うちの近所の田んぼのまんなかに「ジャスコ」の看板が立ってたと
思うんですけど、あれは青山のジャスコですかね?白根のジャスコですかね?

気になりますね。
なりませんか?
そうですか。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: