戻る

■削除内容の確認画面■

[11] Re: 【福島】横浜FC戦【第3クール〆】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/14(Sun) 13:18

芝生の上でのんびり見るゲーム。まるで地域リーグか、天皇杯1回戦気分(殴)
結果としては大量得点差で快勝。これも、まるで天皇杯1回戦気分(殴)
とはいえ、ミヤの1点目が入るまでは、なかなかイライラする展開でしたが。

まず。
11時45分現在、福島西インター手前で1kmの渋滞。
どうみても事故ではない。インターを降りるところで混んでいる。
案の定、料金所のゲート数が少なくオレンジ行列をさばききれなかった様子。

福島西インター降りて少し行くと左手にあるセブンイレブン。
立ち寄ると、すでにオレンジ軍団来襲の後。
おにぎり・弁当の棚がきれいさっぱり。何一つ残っていない(笑)

そして、あづま運動公園は広くてきれいなところでした。
客席はメイン以外は芝生席なんだけど、この客席の芝生がおそろしくきれい!
密度も濃く、雑草も全く生えておらず、きれいに刈りそろえられてました。
この上でサッカーしてぇ、って言ってる人がいたな(笑)
おもわず裸足になって感触を楽しんじゃいました。

着いたときにはバックスタンドがぎっしり満員のようだったので、やや
マターリとG裏にレジャーシートなんぞ広げて座って観戦。のはずが、
なぜかバックスタンドから流れてきたマンセーツアーご一行様が合流。
急に回りの温度が3度ほど上昇(笑)
ま、たくさん点取れて、たくさんハイタッチできて楽しかったっす。

一番印象に残ったのが健太郎のシュートかな。
左サイドすんごい勢いで上がってきて、俺が、俺が、俺に、俺こそ、
っていう顔でシュート決めてました。健太郎の腿は太い。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: