戻る


■削除内容の確認画面■

  [13] Re: 祝オフィシャルソングBELIEVE 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/10/28(Tue) 15:34

「BELIEVE」残念ながら、3000点46位でした・・・。
本来ならば実売8000枚程度ですから15位程度に入るらしいのですが、
データの取り方が「全国算出」方式なので、一地区集中型の商品はどーしても不利ということらしいです。

もっとも、このCDは「やることに意義のある作品」と彼らは考えてますから、
この先、さらにみんなが愛する曲になればそれが本望だということです。

以下、禁転載のメッセージ

いつかみんなが歌ってくれることを待ってます。
それが行われたときに初めて僕らがアルビレックスを愛する人たちの仲間
に入れてもらえたことになると思っています。
今はまだまだちょっとお客さんかな?

Thank you Great Supporters

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: