戻る


■削除内容の確認画面■

  [18] Re: ヘイ、ヨコハマ!FC戦 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/24(Thu) 23:38

ようやくイタリアダービーを三田、じゃなくて、見たです。
ありゃやっぱり、ビエリじゃなくてトルドでしょう。ねえ?
トルドの姿が、カンダカツヲ大先生と重なったです。

せんせい、二重投稿3回目じゃないですか?
お仕置きに晒します(うそ)

投稿したあとにブラウザの更新ボタンを押すと、「情報を再送信しないと
更新できません」みたいなメッセージが出ることがあると思いますが、
その時はいったん「キャンセル」ボタンを押して下さい。
画面を更新したい時は、画面の右上の方にある「画面更新」っていう
リンク文字を押すと更新されるようになってますから。4649。
後で仕様を直すかもしれません>親切な管理人(笑)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: