戻る

■削除内容の確認画面■

[20] Re: 【勇気をくれ】HOME甲府戦【僕に勇気をくれ】 投稿者:組長 投稿日:2003/10/29(Wed) 01:34

>アイアンさん

ローソン補足。あっしも、その時メイン2階を徘徊しててたまたま見たんですよ。

ローソンの店長さんたちがですね、メインのタッチライン沿いにズラーっと並んでんですよ。えぇ、おなじみの青と白のストライプ着て。花の応援団みたいに。

最初は型どおりの挨拶を続けるんですが、その方の口調が気合い入りまくりのキレキレなんですな。で、「私たちは普段はお店の中にいますが体の中には皆さんと同じ熱いアルビの血が流れていまぁっす!!」とか何とか言ったとたん全員がいきなり青白ストライプを脱ぐんですわ、一気に。

はい、当然その下にはオレンジを身にまとっており、まさに瞬間芸でしたわ。
あとは水を得た魚のような選挙演説真っ青のパフォーマンスでござんした。

もちろんゴール裏からはローソンコール。あっし的には「いらっしゃいませ、こんにちは〜♪」とのギャップがたまらない一時で、甲府の皆さんの出鼻をくじくには十分なアシストだったと思っておりやす。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: