戻る


■削除内容の確認画面■

  [3] Re: 来月の横浜FC 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/25(Sat) 00:16

>ネコさん

レス、さんきゅーです。
今オフィシャルページを見てきたんですが、横浜戦・最終大宮戦とも
バスが出ることが確定したそうですね。とりあえずは、よかった!
一緒に行く人が見つかるといいですが、まあそうでなくても、とりあえず
バスに乗ったらみんな友達っつーことで、ノー問題でしょう(笑)

そのころには私も帰国してますんで、ビッグスワンでお会いしましょう。

あ、横浜戦は私の誕生日の直近試合なので、おそらく「女王様帰国祝い
&バースディパーティ@ぞろ目(爆)」が開催されることと思います。
主催者の方(誰だ。笑)、準備を怠りなく。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: