戻る


■削除内容の確認画面■

  [7] Re: ゴミは持ち帰る 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/21(Fri) 15:25

>いうても最高気温9℃って…

yahooの天気予報見てると、23日の最高気温の予測がじわじわと上昇。
いちおう今んとこの予報では11度になってるでやんす。
この調子でがんばれ!(笑)

>Nゲート

前回Nゲートの列で「オモチカエリ袋」を配ったんすけど、すごかったよ。

Nゲートは早くから並んでる人が多いから、入場前にいっぱい飲み食いしてるわけ。
だもんで、いざ開門という時には、ゴミを持って並んでる状態なんだよね。

あれだけの人数が、空のペットボトルやら弁当の空き箱やらを持って
スタジアムに入っていく・・・。
もし、それらをそのまま全部スタジアムに捨ててきたら、大変なことになるわ、
確かに。試合後に処理するゴミの9割は外から持ち込まれたものだっていう話、
実感しました。

そういうことで、Eゲートの方はどんなんかなー、と思ってさ。
やっぱり飲み食いした後にゴミを持って入場する人が多いですかね?

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: