戻る


■削除内容の確認画面■

  [3] Re: 【城は来ません】HOME横浜FC戦【横山もね】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/11/05(Wed) 00:33

えと、スレが乱立気味なんで、横浜戦ネタはこのスレで統一しましょう。
ってことで。

>ネコさん

座れないっつーか、実際、通路とかで立って見てる人はけっこういますよ。
昇格決まるかも、って地元マスコミがかなり煽ってますから、横浜戦は
かなり混雑になると思われ。

もちろん、一人とか二人なら、空いてる席を見つけて座れると思うけど、
団体さんだと、開門前から並ばないと、まとまって座るのは難しくなるでしょう。
ビッグスワンをあなどることなかれ。

どうせなら、G裏で応援しません?(笑)
アルビには君の後押しが必要だぜ、イェーイ!

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: