戻る


■削除内容の確認画面■

  [6] Re: 【城は来ません】HOME横浜FC戦【横山もね】 投稿者:ミート君 投稿日:2003/11/05(Wed) 23:30

>DOROさん
いやあ第4クールともなると空気は「はよ対戦スレ立てんかい」ですからね。
次の次の試合のスレが立っちゃったりします。あは。

土曜:ひいきのクラブの試合をみる(応援する)日
日曜:自分でも球を蹴ってみる日
月曜:週末を振り返ってみる日
火曜:ぼーっとするラマダン系の日
水曜:そろそろ週末の試合が話したくてしかたなくなる日
木曜:話すのに飽きて情報収集(老舗などをまとめ読み。Jリーグナイトを見る)
金曜:明日の準備をする

標準的な新潟県人そんなって感じかなぁ、と。(んな訳ねーよ)
で水曜の昼くらいが週末の試合の話すんのに調度いいかなと。
いや別に僕は毎日ラマダン系なんですけどね。

さて’4がどんなゲーフラを用意してくるか今から楽しみだ。わくわく

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: