戻る


■削除内容の確認画面■

  [9] Re: 【アイシテル】HOME大宮戦【ニイガタ】 投稿者:reo 投稿日:2003/11/19(Wed) 17:30

 すんません。
 仕事もはかどらないんで、ちょっとマジメな話を。
 昨年の第4クール、覚えてますか?
 いっぱいいっぱいで応援して、チームもいっぱいいっぱいのサッカーしてましたよね。
 見ていて苦しかったです。結果だけでなく、自分が何をしているのかを。

 おととしの第4クール、覚えてますか?
 楽しかったのは、大宮公園と町田くらい。あ、最終節の湘南戦もおもしろかったか。
 これって、俺の応援がいっぱいいっぱいじゃなかったから、おもしろかったように思います。

 わかりますかね?
 私たちが何をしに行っているのか。

 サッカー見に行ってるんですよ。
 おもしろいサッカー見に行ってるんですよ。
血走った秋葉の顔を見に行ってるんじゃないんですよ。(あ、そういう人もいるか)
 だからって、気を抜いて声を半分で出すって意味じゃないですよ。

 そんなことを思いました。
 で。
 並ぶのは8時から。(ここに書いても意味ねーよ)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: