戻る


■削除内容の確認画面■

  [1] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/25(Tue) 11:46

今シーズンは、ブルーミントンと日本を行ったり来たりする生活になったので、
アウェイはもちろん、ホームゲームも何試合か見られませんでした。だから
なおさら、行けるゲームでは精一杯サポートしたつもり。
やれることは全部やる。
飲めるものは全部飲む。 おい。

正直言って、昇格の実感、ってのは湧かないんですよね。
これからどうなるのやら、想像もつかないし・・・。
ただ、これだけは言える。
ソリさんの本当に嬉しそうな、子供みたいな笑顔を見たら、ぐっときました。
かわいすぎ(笑)
あんなカワイイ笑顔見れるんなら、何でもしちゃう(笑)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: