戻る


■削除内容の確認画面■

  [15] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/26(Wed) 01:15

誰も見てないみたいだからこっそり言っちゃいますけどね。
まず、シーズン終盤に備えて、夏にメガネを買い換えたんですよ。
フレーム無しの「ツーポイント」っていうタイプに。

何でかって言うとね、フレーム無しのメガネだと外したときに違和感が
少ないじゃないですか。見た目、の話ね。
これまで掛けてたメガネだと、掛けてるときと外してるときの雰囲気が
随分違ってたものだから。

つまりは、メガネを外す場面を想定してたのね。
泣きながら誰彼とも泣く抱き合うシーンをね。
そう、その瞬間を想定して、夏から準備(爆)

それで、福岡戦は最初からメガネはずして応援。あはは。
もともと遠視なんで、遠くを見る分には結構見えるのね。
ゲーム見る分には差し障りないんで、とにかく来るべき瞬間に備えようと。
こういうスケベ根性がいけなかったのね(笑)

それと失敗がもう一つ。

気合で応援しようと、最後3戦は半袖だったのね。
レプリカが半袖なんで、その下に長袖着るのは邪道だろう、と。
鳥肌立てながら半袖で応援したわけですよ。
選手も頑張ってるのに自分が長袖着るわけにはいかんだろう、と。
で、ね。
最後の大宮戦。寒いのなんの。
でも、選手も頑張って・・・・・。
あれ、選手、長袖やん・・・。しかも手袋してるし・・・。

・・・寒い。

聞かれました。
「渚さん、寒くないですか?」

答えました。
「寒い・・・」

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: