戻る


■削除内容の確認画面■

  [49] Re: 移籍情報アレコレ 投稿者:reo 投稿日:2004/01/05(Mon) 20:12

 えー、リメンバー2001。
 昨日の夜、第4クール仙台戦をビデオで見ました(前半のみ)
 うーん、すごい。
 攻撃に関しては、昨年、一昨年よりも破壊力がある。
 そして前線からのチェックがすごい!あとのことを考えていない!
 当然のように30分で慎吾以外体力が切れる。クロは初めから動けない。
 でも、おもしろかったよ。

 でね。西ヶ谷。
 コイツ、頭よかったんだね。最終ラインの中で、ただ一人前線の選手とねらいが一致している。しかし技術がともなわない。一本だけ、逆サイドにピンポイントのミドルパスを決めていた。
 と言うことで、西ヶ谷コーチを平岡さんの横に置きたい。筑波大学院一年生だっけ?
 C級取ったらしいし、また休学しろ(笑)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: