戻る


■削除内容の確認画面■

  [2] Re: 【うれしはずかし】天皇杯3回戦仙台戦【すれちがい】 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/10(Wed) 11:13

J2での仙台戦の通算成績は4勝8敗。
実は、ホームでは1勝しかしていない(ビッグスワン)。

2000年シーズンの「全敗」ってのがキツかったわけで、この年を除けば
4勝4敗の五分になるんだけど(苦笑)

99年シーズンは、お互いにアウェイで勝つ、っていうパターンだったっすね。
なにせ開幕7連勝で、川崎や東京にまで勝っちゃったもんだから、
仙台に負けて連勝ストップされて、
「あーあ、なんで仙台なんかに負けるんだよ」
なんてブツブツいいながら帰途についた人も多かったはず。あは。
この年は仙台、成績悪かったからね。

数々の思い出がある仙台戦なわけです、つまり。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: