戻る


■削除内容の確認画面■

  [39] Re: Albirex Awards 2003 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/12/22(Mon) 15:54

>>[37]で挙げた例は、みな「あからさまに嘘」の数字なわけですが。
 あはは。

まあ、サポーターの数であんまり風呂敷を広げたってしょうがないので、
とりあえずは「明日のAwardsに参加した人はサポーター」ってことで(爆)、
我こそはサポーターと自認してる人はふるって参加して下さいねー。
今日いっぱい参加申込を受け付けてるそうなので。

  *******なかなか上手に誘導できたと思いません?>主催者様(笑)



ネタ的に言えば、「"アルビサポ"は一人でたくさん」ってことで。

「腹黒の勇者」が聞こえる度にスイッチが入ってアルコールをラッパ飲みする
人なんて、この世に一人いれば十分でしょう。ねえ?(内輪ネタで失礼)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: