戻る


■削除内容の確認画面■

  [5] 長嶋風に 投稿者:ミート君 投稿日:2003/12/18(Thu) 10:57

磐田
はい。ええ。ポゼッションのフットボールのクラブですか?
今年はNO SEENですね。(見てないからわからんといいたい)
申し上げるとすれば
スッ、スッ、スーン、ピタッ、バーンです。ええ(擬音手振り付き)

そこいくとうちはですね?
ニューに今風の、、なんていうんでしょう(首をかしげながら笑)
ドンキホーテのウィンドカーのですね?
(コレクティブなカウンターサッカーと)
(弱者が強者に対することを例えたつもりだが意味不明)
パンパンパーンズドン(また擬音)ですね?ええ。(ひとり笑)

技術の差はもちろんええ。
ムーンとタートルですね。(間違ってるのにひとり苦笑)

選手のバーーーッ(手振り)グッと腰の回転(キレ)ですか?
いわゆるひとつのスピリット(モチベーション)によってはですね。
4-1とかもあるのではないかと。ええ。

〜以上プリティ長嶋でした〜

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: