戻る


■削除内容の確認画面■

  [12] Re: 人生相談スレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/08(Thu) 13:54

みなさま。
数々の有意義なアドヴァイスありがとうございました。
管理人からも不覚もとい深く御礼申し上げます。

今後、開幕戦までのKENちゃんの激動の人生を思うと(以下省略)
とにかくがんがれ。
とりえあずは開幕戦が近場で行われることを祈っておこう。

さういへば、昨年もシーズンオフにはこんな相談事がありました。。
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/y-nagisa/yybbs.cgi?mode=res&no=107
今後も、当「ダメ人間倶楽部」では、皆様からの人生相談を承ります。
ええ、よろこんで。
先人達の知恵が、きっとあなたの人生を照らす道しるべとなるでしょう。
相談事のある方は、このスレッドに続けずに新たにスレを立ててくださいますよう。

>kumaさん

うぷぷぷ。
釣りだし成功。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: