戻る


■削除内容の確認画面■

  [22] Re: 人生相談スレ 投稿者:ミート君 投稿日:2004/01/09(Fri) 18:01

>大地姉
はじめまして。
まず…浦安は千葉より東京に近い。

少し長いが僕の高校時代の経験談を話そう。
表向きは進学のためだとかということになっていたが
馬鹿な先輩(君の父でないことを祈ろう)が京都で
大暴れしてくれたおかげで就学旅行はなかった。

そのかわりといったらおかしいが
僕の同級の野球部員達が奇跡を起こして夏の甲子園に出場した。
そして大応援団という名目で甲子園にいけることになった。

当時から駄目人間まっしぐらだった僕は
こんなチャンスを見逃しはしない。

試合を応援したあと(軽く負けた)
その場で担任の先生宛に
「僕は絶対に帰りのバスにのらない。
 そして今後何があっても責任はあたし自身が負いまーす」
念書を渡して小一時間説得して半ば強引に大阪の町に消えたのさ(ふふふ)
今にして思えば理解ある先生に恵まれたものだ。

意図的にはぐれた僕は関大に進学した先輩の
大阪の十三という所のアパートで五日ほど居候をしていた。
いまでいうところのプチ家出という奴である。
夜な夜な阪急に乗ってキタのデスコで遊んだものだ。
夢のような時間はパチンコで稼いだ金が尽きて終わった。
新潟に帰って親父にブン殴られたが今では楽しい思い出だ。

イマドキの子に長い話をしてもしょうがないな。
結論をいう。
君はまだ年端もいかない中学生じゃあないか。
だから・・・




盗んだバイクで走り出せ(一緒じゃん)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: