戻る


■削除内容の確認画面■

  [28] Re: 人生相談スレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/19(Mon) 16:34

気付いてる人もいると思うけど、管理人は今ちょっと「やる気なす」モード
なので、面倒くさくてそのままにしておきましたが、

>今後も、当「ダメ人間倶楽部」では、皆様からの人生相談を承ります。
>ええ、よろこんで。
>先人達の知恵が、きっとあなたの人生を照らす道しるべとなるでしょう。
>相談事のある方は、このスレッドに続けずに新たにスレを立ててくださいますよう。

って先に書いたのを読んでくれてるかな、みんな?
でないと、スレ最初のトピックと回答内容が噛み合わなくなってくるんで。
「開幕戦に二世が誕生予定」の回答が「俺が利用したのは8月」では、
あまりにステキすぎ。

つーか、やっぱりスレッド立てるのって勇気がいりますか?

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: