戻る


■削除内容の確認画面■

  [35] Re: 人生相談スレ 投稿者:ミート君 投稿日:2004/01/20(Tue) 13:36

んな訳ない。
涼さんの自虐をほっとくジジイではないのはないか。
と。少し彼を買いかぶりすぎました。残念です。

>これって、大地姉の「誰か13日、可哀想な(ゲホッ)私を拾ってくださいw」
>への回答じゃないよね?(笑)

だいたいですね。(外野の声:「きたきたー」)
仮の話で恐縮ですけど開幕戦がFC多摩だとしてですね。
見てからに変態丸出しすれっからし者のジジイが
就学旅行の制服姿の女の子でも拾おうもんなら
「すわっ!誘拐犯!!それとも変質者!?」
と携帯写メールでバシャバシャ激写されまくって
2chどころか8chにまでUPされますよ。

んで8ch(東京では1ch)見た人からの通報で
観戦後にめでたくタイーホ!と。<外野の声「ああ!また!言い過ぎちゃったよ」>

現実には本人に依頼されて連れだしたのにですよ。
無実なのにですよ。世の中狂ってますよ。まったく。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: