戻る


■削除内容の確認画面■

  [2] Re: J1開幕はFC東京 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/19(Mon) 16:26

うーんとね。
管理人としては、こういう書き込み↑↑が一番困るわけ。
同業者の方(笑)はうなづいて下さると思うが。

>味スタでFCと開幕らしい

「らしい」と言いながら、スレタイトルでは「J1開幕はFC東京」と
言い切っている。しかも、ニュースソースは書いていない。

管理人とて、種々の状況を勘案すれば、きっと開幕戦は味スタなんだろうなと
思ってはいるけれど、そう言い切る根拠も何も持っていないわけなので、
こういうスレッドを立てられてしまうと、レスのしようがないのですよ。
「もし開幕戦が味スタだったら・・・」っていう前提で、いろいろ盛り上がる
のはいいと思うけど。人生相談スレなんて半分はネタで書いてるわけだし。
ここは「おされな大人の社交場」なのでねえ・・・。

それとも「おといぬ」さん、あなたは何か特別な情報をお持ちなのかな?

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: