戻る


■削除内容の確認画面■

  [11] 途中経過。 投稿者:やまにん 投稿日:2004/01/22(Thu) 22:20

え〜っ!皆さんのお話・体験談!?を読ませて貰いました。
そこで途中経過。
>DANDY
そもそもの始まりは貴方がオレの質問の解釈を間違えた事で
こんな反響になった。とりあえずTHANKS!
だけどちゃんと文章読みましょう!(笑)
あと24日のトライアウトは本業の事情により参加できないです。
ディナーショーの時にお願いします。
>ミート君
【4】の5ヶ条の中で『電化製品の使用を極力控える』ってのは
オレの懐が暖まるモンでは無いような気が…。
でも何でオレの就職先がファイザー製薬なんです?(笑)
>渚@オレの女王様
まともな回答でしたね!
だけど『ちりもつもればやまとなでしこ。』ってナウロさんが反応しそうですね〜♪(爆)
何事も楽しくコツコツとやっていく事ですね!参考になりました。
だけどなんでひらがな…?
>zima
バカな事言ってないで勉強しろ!!(笑)

皆さんのアドヴァイスまだまだ募集します。宜しくお願いします。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: