戻る


■削除内容の確認画面■

  [11] よか。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/29(Thu) 15:06

>からんでんじゃねーよ

最近の洗濯機は、マイコンなんたらだのファジーなんたらだので、洗濯物が
絡まないのだよ、姉さん。

あの二層式の水流。
じーっと見てると、さっきまで上の方にあったグレーのTシャツが、いつの
間にか下の方に引きずり込まれていって、今度は白いシャツが上の方に見えて
くる・・・。洗濯物が組んず解れつしながらダイナミックに動き回る様は
全くいつまで見ていても飽きなかったものだ・・・

あと、あれね。脱水槽。
洗濯物が片寄って入ってると、脱水回転中に激しくブレて、ガダンゴドンと
ものすごい音を立てるのね(笑)。道路工事並み。

我が家はそれで、洗濯機を買い換えました。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: