戻る


■削除内容の確認画面■

  [24] Re: 大分戦!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/23(Wed) 16:06

よるんさん、お疲れ!
ってか、本番はこれからだすな(笑)
うちの母方の祖母(故人)が産婆だったので、天国から見守るようにお祈りしてみます。

>仙台サポのコウさん

はじめまして。
宮城県出身の管理人でございます。
父はベガサポです。チケットが買えないと嘆いております。

去年の仙スタでのゲームって言うと、えー、ウチが快勝した時ですか?(笑)
それとも2−4でおたくが勝ったとき?(泣)

よそさまのチームのことを気にしていられる状態ではない今日この頃ですが、
こないだのジュビロ戦で、後半にノリヲがキャップかぶって出てきたとき、
アナウンサーが「まぶしいんですかねえ」と言ったのには笑いました。
だって、雨降ってるのに。
いや、まったく、頑張って下さい。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: