戻る

■削除内容の確認画面■

[29] Re: 【J1First】第1節FC東京戦@味スタ【Stage】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/03/14(Sun) 22:54

んーとね、それでどうだったかと言うと、まあまあ楽しめました>J1初戦

ちょっと寄り道しながら味スタに向かいました。
乗った京王線が「橋本」行きで、飛田給に行くには乗り換えが必要だった
んですが、調布で乗り換えようと思って同行者と話していたら、FC東京の
タオルマフラーした女の人に「つつじヶ丘で乗り換えた方がいいですよ。
座れるし、まだ特急も飛田給に止まらないから」って教えてもらえて。
ホントにその通りでした。
降りてからお礼を言いそびれたんで、この場をお借りして(笑)お礼。

スタジアムは、よそに来ているという気がしなかった(笑)
いつもホームのG裏にいる人たちが、それぞれいつものような場所に陣取って
いたので。なんだか笑っちゃいました。

試合はね、そうですね。
前半はものすごく長かったです(泣)。
「え〜、まだ10分しか経ってない〜」と途中で泣き言を言ってしまったのは
私です。それぐらい、攻め続けられました。はやく前半終われ、って
思ってましたもん(殴)
あのまんま終わったらどうなってたかと思います。後半は、とっても
よくなりました。アルビの時間があった。何度かゴールを脅かした。
できれば点を取りたかったけど、「こりゃ何とかやれるかも」っていう
手応えを感じられた試合でした。

帰りは、東京駅で選手ご一行と遭遇。
私たちより一便早い新幹線に乗るところのようでした。
せっかくなんで(笑)エジミウソンと握手。言葉が分からないので
とにかく日本語で「がんばって」と伝える。ファビとアンデルソンにも
「がんばってね」と声をかけました。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: