戻る


■削除内容の確認画面■

  [9] Re: 【J1First】第1節FC東京戦@味スタ【Stage】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/03/12(Fri) 10:46

ああ、もう明日なんだなあ・・・何の支度もしてないや。
チケットとタオルマフラーさえ忘れなきゃだいじょぶですかね。

>げんきさん

情報さんきゅです。
着脱が楽なもの、ね。老人介護のアドバイスみたいだな(笑)

試合中は立って跳ねてるから、どうってことないんですよね。
だから、寒くなったら上に着れるようなものを考えた方がいいですね。
あんまり寒かったら、帽子代わりに「白鳥」貸してください(殴)

支度って言えば、来週木曜に再渡米するんですが、その支度もしてない(苦笑)
どっちかっていうと、そっちのほうが大変だったりするわけで。
航空券とパスポートとクレジットカードさえ持っていれば何とかなるか。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: