戻る


■削除内容の確認画面■

  [1] Re: 水害救援ボランティア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/07/16(Fri) 23:56

Thanks>190

私もこういう仕事(どういう?)をしている関係上、災害が起きると
諸連絡や告知のためのHP更新の仕事が急に持ち込まれたりして、
ちょっと慌ただしくしてました。
現地の対策本部は、なかなかボランティアの受け入れまで手が回って
いないところもあるようです。

ボランティアに行かれる方
ちゃきんさんのHP「偏愛アルビ」の掲示板に、くわしい状況やら
参考になるような情報がいろいろ掲載されてますんで、行ってみて
ください。
http://henaialbi.web.infoseek.co.jp/

すでに現地に行ってみた人の話では、被災地内に向かう道路はかなり
渋滞しているようです。緊急車両や救援用の車両の通行が優先され、
場所によっては進入禁止になっているところもあるようですので、
できるだけ乗り合わせたり公共交通機関を利用されることをおすすめ
します。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: