戻る


■削除内容の確認画面■

  [18] Re: 【今年も出ます】日本一言うな!【サポーターズCD】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/07/27(Tue) 23:13

今日はスタジアムに行かなかったので(負け組)、黒埼のTSUTAYA系
書店にて「BUBBLEGUN」と「SUMMER TIME」を購入。

店に入った途端聞き覚えのあるメロディーが聞こえてきたんで、
ちょっと嬉しくて、笑ってしまいました。ちょうど「バモス新潟」の
ブラスのアレンジが流れてて、ああ、ナウロさんの念願が叶ったのだな、
としみじみしましたよ。
「慎吾GO!GO!」も収録できて、ようございました、本当に。

>今回は強烈に音を外している人が

アレンジの苦労がしのばれました。


えのきどいちろうのコラムがよかったなー。以前から好きなキャラ
なのですが。「ぬったりよつかど」。

時給4000円のバイトって何したんですか?>ナウロさん

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: