戻る

■削除内容の確認画面■

[20] Re: 【今年も出ます】日本一言うな!【サポーターズCD】 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/07/28(Wed) 11:33

ここはメジャーサイトだけど、アングラでもあるので、ここで本音を書いておこう。

言い訳はしたくないですが、まぁ、規模が大きくなるにつれ色々難しい
問題も出てくるということを察してください(苦笑)
誤解なきよう言っておきますが、R&Cさんには大変お世話になりました。
本当に企業利益を超えたボランティア精神で今回の製作を手伝っていただいております。
製作費は相当上がっていますが、価格が据え置きという点でも分かるでしょう。

今回の出来に不満のある人は、今回のCDは共同製作の第1作で、僕らがFEEEVER!!を作った頃のように、
色々な面で慣れず、至らぬ点があった点をくみ取り、心におさめてください。

せっかくこのようなスレッドを建てて頂いているので、僕に遠慮せず、思ったことを
なんでも指摘してくれると助かります。
今後のためにも本当にありがたい助言として受け取りますので。

ここの#10でも言っていますが、もうちょっと時間があればなぁ、、、
僕が当初抱いていたイメージはもっと壮大だったのです。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: