戻る


■削除内容の確認画面■

  [40] Re: 【今年も出ます】日本一言うな!【サポーターズCD】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/07/31(Sat) 15:45

クーラー効かせた部屋で、ちょっとした仕事がてらにBUBBLEGUN聴いてる
わけですが、なんかいいね!

どうも最初シャカリキになって聴いたのがよくなかったみたい(苦笑)

一個一個の歌を聴こうとか、自分の声が録音されてるかしら?とか(笑)
そういうんじゃなくて、全体を通して聴いてみると、流れがしっかり
していてオモシロイ。トラック3とか4とか、とくに。ギターの
アレンジと曲の繋がりがスムーズで工夫されている。ところどころに
遊び心が光ってるのもいいね。

チームソングと個人ソング、どっちを先に録音したのかしら。
歌は、チームソングの出来のほうが、全般によいように思えますが。


エジの歌と三田ソング、音が外れているというか、音が全く取れて
いない人がいるように思います(笑)
人間、無理は禁物と思われ。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: