戻る


■削除内容の確認画面■

  [48] Re: 【今年も出ます】日本一言うな!【サポーターズCD】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/03(Tue) 16:04

優作の新曲って録音現場で初披露だったんですか?ですよね、たぶん。
たしかに音はちゃんと取れてますね(^^)

>その分勢いがそがれたかも

なるほどねー。いじるとそうなっちゃいますよね。
でも、今回は勢い重視なのか?っていうと必ずしもそうではないと思うし、
アレンジのおもしろさが出てて、悪くないと思う。

どろどろ熱く燃えたぎる溶岩が吹き出しそうな噴火口の中にいるのも
よいけど、たまには俯瞰してみるってのもいいよね。客観化できるって
大事なことだ。
と、何を言ってるんだか(笑)

で、「ゲーム」って、いわゆるその、Let's go get goalのことです?
これって去年も録ったけど、あんときは収録できなかったんでしたっけ?

>葛飾(略)さん

そんなにBUBLLEGUNが気に入りましたか?(笑)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: