戻る


■削除内容の確認画面■

  [55] Re: 【今年も出ます】日本一言うな!【サポーターズCD】 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/08/04(Wed) 10:12

去年のLocalsimは製作段階で嫌と言うほど聞いていたから、発売日あたり
にはお腹いっぱいになっていたけど、その点BUBBLEGUNは聞く度に味が出ています。

えのき・どいちろうさんは、リアルに沼垂に興味を持ち、そのため、彼の使いで
僕は本当に沼垂小学校の教務室を訪れました。校歌のコピーと、名札セットを
買いました。教頭先生あのときはありがとう。

最近では、近くの商店街で販売しているという「沼垂」シャツに興味を持っています。

高校のとき、古典の授業で「ぬったり」グループとして、ぬ・つ・たり
を暗記させられたんだけど、それって新潟市内の高校は全てそうでしょうか。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: