戻る


■削除内容の確認画面■

  [18] Re: 【世界が】海外クラブ戦も語る【相手だ!】 投稿者:にいがみ 投稿日:2004/08/05(Thu) 11:22

ボカ 5−2 浦和    バレンシア 1−0 鹿島

この結果なんか複雑(笑)両海外チームの初戦はうちだったわけで、慣らし運転後の本稼動のようにも取れてさらに複雑。でも勝ったことは素直に喜ばなきゃなのかな?(現場ではめちゃめちゃ喜んでたけど:爆)

>クライファートも。。。いないバルサ
リーガの放映権をWOW×2に取られてがっかりしていたけど、クライファートがニューカッスルに移籍した(ですよね?)から再びその勇士がCSで見れると思うと嬉しくて小踊りしてしまいました(笑)でも、ニューカッスルってじじぃ。。。もといベテラン結構在籍してますよね?

プレミア好きのじじぃさま、返答キボンヌ

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: