戻る


■削除内容の確認画面■

  [17] Re: 【固い約束】五輪ピックだ【夢じゃない】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/18(Wed) 11:20

>俺の五輪30分で終了

まだガーナ戦がある。がんがれ。

パラグアイと分けられなかった時点で、今回はグループリーグ突破は
無理かな、と思いましたけどね。だって、イタリア本気だから。
日本は、けっこういい準備ができていたと思うんだけど、それが本番に
活かされなかった気がする。システムとかメンバーとか。

女子はねー、ナイジェリアだっけ?勝ちたかったねー。
ナイジェリア、フィジカルはすごいけど、技術的には日本の方がうまい。
ちょっとプレスかけていくとすぐ外に蹴り出すしかなかったりしてたので、
詰めていったらもっとボール取れて、主導権握れたと思う。

>一緒にタオマフブラ

hamaがブラしてもなー。
じゃあ、hamaにはタオマフふんどしということで、おながいします。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: